<   2016年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

アトリエにようこそ・サザ

準備1〜17ブログにお付き合い頂きありがとうございました
布の庄司さんの作品が素敵に仕上がっているようです
楽しい作品展になりそうです お待ちしております

アトリエにようこそ
 木.布.フェルトの手仕事
ひたちなか市 ギャラリーSAZA
3・1(火)〜7(月)
10:00〜18:30最終日は14時まで
木・江橋 勇  フェルト・江橋圭子   布・庄司久美恵
サザに向かって左方向に奥に広くなったサザの駐車場がございます
どうぞご利用くださいませ

c0290116_00223794.jpg
c0290116_00225585.jpg

さあ! 行くぞ! オ〜!

   


by ebashi-cc | 2016-02-28 17:15 | 作品展

準備17

c0290116_21033356.jpg
完成しました 久しぶりに作ったバッグ やったぁ〜 自分をほめました
どちらも持ち手は木 この木のも持ち手が良いのです  

by ebashi-cc | 2016-02-26 21:06 | 作品

準備16

作りたかった新しいデザイン
麻布にフェルトしたフサフサブローチ
色をミックスしたリボンブローチとリボンバレッタ
c0290116_20001427.jpg
c0290116_20003135.jpg
写真では風合いがいまいち;;; サザでお手にとってほしいです

by ebashi-cc | 2016-02-25 20:04 | 作品

アトリエにようこそ ギャラリーサザ

アトリエにようこそ
 木.布.フェルトの手仕事
ひたちなか市 ギャラリーSAZA
3・1(火)〜7(月)
10:00〜18:30最終日は14時まで
木・江橋 勇  フェルト・江橋圭子   布・庄司久美恵

c0290116_21472414.jpg

サザといえば老舗の風格 こだわりの珈琲 堂々と並ぶケーキやパンランチも好評
もちろんスタッフの気配りも心地よい 是非お出かけくださいませ


by ebashi-cc | 2016-02-21 21:42 | 作品展

222

c0290116_15244479.jpg

私は以前 江橋宅に出入りしてましたネコです
女の子なのに チビ太と呼ばれてました
ご主人がデッキで飲んでいるのを眺めるのが好きでした
チーズを少しくれるのです 怖がりでしたが楽しかったな 

c0290116_15241571.jpg

  時々こうやって家の中をのぞいてました


by ebashi-cc | 2016-02-21 15:23 | 作品

フェルトで一休み

c0290116_23225278.jpg
フェルトのコースター フェルトのチョコ フェルトでカプチーノ

by ebashi-cc | 2016-02-20 23:24 | 作品

準備15

サザ用にお手頃なカッターボード9点できました
「早いもの○○!」ってところでしょうか?
洋なし型はカフェトレイにも 縦長はお皿にもなります
c0290116_20450985.jpg
フェルトのマカロンですか?
サザの会期中にご希望があればプチワークショップ有かも?
でも・・・
お相手できる時間があるときになります ご了承を;;
c0290116_20452287.jpg


by ebashi-cc | 2016-02-19 20:51 | 作品

準備14

c0290116_21503013.jpg
このタイプのバッグ 私にとっては力作です
只今作っています サザに間に合うかなぁ 

by ebashi-cc | 2016-02-19 17:49 | 作品

木の指輪

木の指輪
c0290116_21363765.jpg

by ebashi-cc | 2016-02-18 21:37 | 作品

藝文・受講生作品展

水戸の常陽藝文センターのフェルト教室
生徒さん達の作品展の搬入終わりました
2月19日〜25日まで開催
毎月1回の講習なのに力作ばかりです 
偕楽園の観梅も始まります 
お近くに来られた際は是非お立ち寄りくださいませ
c0290116_21283501.jpg
ディスプレイも生徒さんのアイデアで素敵にできました 
いつも助けられています 楽しい教室です

by ebashi-cc | 2016-02-18 21:31 | 作品展