ポーチのWSでした

c0290116_22462507.jpg

今回はボールを使った簡単ポーチ
コロコロ丸々としたポーチ完成
女子って初対面なのにトーク炸裂
ご参加ありがとうございました
楽しかったね

c0290116_20290965.jpg


WSのもうひとつの楽しみはランチ
毎回 モカオーナーが用意して頂く
今回はおむすびや丹握(ににぎ)
https://www.facebook.com/pg/omusubiyaninigi/posts/
可愛いチャーミングな女性が店主
お人柄がわかるおむすびと惣菜
美味しかった
満腹で楽しいWSでした



# by ebashi-cc | 2017-12-05 20:30 | 教室・ワークショップ

あったか情報8

モカハウスの2階はあったかです
フェルトや毛糸に触れてみてください
自分へのご褒美(12月です 一年頑張ったんですもの)
誰かにプレゼント(12月ですもの 贈りたいですよね)

c0290116_21010087.jpg


2018干支は戌
上向きです
上昇






# by ebashi-cc | 2017-12-04 21:03 | 作品展

5日ポーチWS・モカハウス

c0290116_22462507.jpg

12月5日は丸々ポーチのワークショップ
今回はボールを使いコロリとしたポーチ
モカハウスで開催いたします
是非覗いてみてくださいね
ご参加の皆様お待ちしております


# by ebashi-cc | 2017-12-03 22:51 | 教室・ワークショップ

3日目のモカハウス

お出掛け頂くお客様
そして・・・
オーナーのお気使いとスタッフの細やかさ
二人展を共に頑張るABEぐるぐる堂
助けられながらの3日間でした
今日一日を思いながらの心地良い疲れ
何故か嬉しすぎるとウルウルします
10日まで開催中

c0290116_21415895.jpg

今回は相方の木彫りのミニ額もあります
コツコツ彫りためた作品なんです
フェルトを仕事にしてこられた事
主人の協力なしではここまでこられませんでした
最愛の人 最強の相方 優しい男 自慢の
あれ!?
変な疲れで何書いてるんだ!


# by ebashi-cc | 2017-12-03 22:03 | 作品展

2日目

c0290116_21341151.jpg
c0290116_21345217.jpg
c0290116_21343213.jpg

今日もほっこりうれしい一日でした
「心の入った作家さんのモノは良いわ」
とお言葉頂きました
モノ作りの作家の皆さ~ん
素敵なエールですよ


# by ebashi-cc | 2017-12-02 21:40 | 作品展