c0290116_21265623.jpg

毎日夜な夜なコツコツ何作っているのか?
木アクセサリーの蝶でした
胴体?部は手作業 堅い木は薄いフォルム
7日からの「木工&クラフトin笠間」に
お持ちいたします
是非みてあげてほしいです



# by ebashi-cc | 2017-10-04 21:31 | 作品

ふわふわです

c0290116_19511811.jpg

今日は空気が冷たく感じました
首まわりのアイテムが欲しいですね
人気のスカーフやプチマフラー作っています
7日からの「木工&クラフトin笠間」にお持ちします

スカーフはシルクオーガンジーと羊毛デザイン
右の赤色が作業途中これからフェルト化します
無地の洋服やコートが多くなるこれからの季節
軽くてふわふわ風合いお楽しみ頂ければ嬉しい


定番となった作品です
色違いを3枚作ってと
ご注文頂き仙台へ発送
喜んで頂くと幸せ気分
あ~やっててよかった




# by ebashi-cc | 2017-10-04 20:01 | 作品

7.8.9日 木工&クラフトin笠間

c0290116_19321011.jpg


10月7.8.9日 木工&クラフトin笠間
笠間工芸の丘にて開催
木工・クラフト 美味しいものがたくさん
秋空の気持ち良い笠間に是非お出かけくださいませ

ブースはwood & felt style 24番 会場中央あたり
元気にお待ちしております
笠間工芸の丘
http://www.kasama-crafthills.co.jp/


今年の木とフェルト 一緒の作品発表は笠間クラフトが
最後となります。来年は新たなギャラリーでの作品展も
予定しております。楽しく温かい作品作りは変わらずに
思わずうわ~と手にとって頂けるモノ作りを続けたい
そして笠間工芸の丘は私たちの原点となったところ
ここから始まった場所での3日間
笠間へようこそ
お待ちしております


# by ebashi-cc | 2017-10-04 14:43 | お知らせ

飾り棚

c0290116_13060431.jpg

木の飾り棚
好きな器 花器に一輪の花 季節折々の小物飾ったり
今週末の笠間クラフトフェアに
色々な型を出します
素敵です

c0290116_13062128.jpg
私事
腰治療に整体に通ってます
先生にたくさん質問するので色々お話聞きます
「太陽ってすごい話」
太陽にあたってくださいね
え~~っ苦手なんです
でも秋空が気になりだして空見上げ
そしたら深呼吸ができ気持ち良い
そういえば
相方は1年中外で作り仕事
元気だわ!!




# by ebashi-cc | 2017-10-03 13:22 | 作品

お月見

c0290116_20425317.jpg

枝と月のあかり 

c0290116_20433305.jpg

月の名前

c0290116_20453538.jpg

月見うさぎ
4日お月様見られると良いですね


# by ebashi-cc | 2017-10-02 20:55 | 作品